運動会 パパ 帽子 注意しておきたいこと

運動会でパパの帽子で注意しておきたいこと

運動会でパパの帽子で注意しておきたいこと

運動会でパパの帽子って意外と重要なのです。

運動会って子供たちの年代は同じようですが・・・



 

親にしてみたら


  • 20代のパパ
  • 30代のパパ
  • 40代のパパ
  • 50代のパパ

 

はたまた・・・

60代のパパまで

 




年の差で競技をする年配パパが若返りを賭けるイベントなのです。

そして当日のコーディネートも重要ですね。




 

特にスポーツなので

運動に適したジャージやウェアで参加されるケースが多いですが!

特に第一印象として




 

帽子が重要な鍵を握っています。

その鍵とは・・・・?




 

年寄りくさいような帽子だと

おじいちゃんですか?」って思われてしまいますよね。




 

といって派手派手な帽子だと

万が一!親子競技に参加中にアクシデントで

帽子がとれてしまったとき・・・!




 

薄毛やハゲのパパだったら

派手な帽子とはギャップの激しい頭皮があらわになってしまいます。

 




 

「おそろしやおそろしや」




 

帽子はほどほどに控えめで

清潔感のある帽子がいいですよね。

帽子でごまかさないで自然な元気な髪の毛を取り戻したい!!!

>>>優秀な育毛剤で子供に恥をかかせないパパに